恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室(泳ぐ鯉のぼり) 新型コロナワクチン接種予約日

2021年04月17日 | PCアート教室

朝から雨・・・
新型コロナワクチン接種予約が本日(4月17日)9:00から
受付が始まりました。
今日の予約の接種日は5月8日と5月9日の実施分の予約です。

朝からコールセンターにに掛けても話し中!ばかり
何回掛けても話し中が響くだけ・・です。

何か応答してほしい…混んでいるで順番待ちで、
そのまま受話器を上げて待っている方法は出来ないのかなァ?

こんな状態でコールセンターに掛けても
最後まで予約は出来ません。

12:00になって市のホームページからWebサイトからと思って
開いてみると//
 Web予約については予定人員に達しました。

高齢者に取ってはこれじゃ大変です。
加古川市地域医療課さんもう少し考慮してほしいと思います。


昨日の PCアート教室
授業 前回の復習です(泳ぐ鯉のぼり)
作品
gifは楽しいですが、まだ要領が得られなく、同じような
動きになってしまいます。
Powerpointo PhotoScape



PowerPoint photoScape

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立フラワーセンター | トップ | 神野町石守にグラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事