NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ソフィーのお誕生日

2013-12-15 00:14:29 | クィンシーとノエルの日常生活

ショーに出るために修行に出ていたソフィー

本日ショーが終わり、自宅に2週間ぶりに戻りました。

パドックに迎えに行くとサークルからとび出す勢いのソフィー

お家に帰り、ルブリママと大はしゃぎで散歩に出て、お化粧を落とすためにシャンプーし

12月2日に3歳の誕生日を迎えたお祝いを遅ればせながらしました。

洗いっぱなしでまだコーム入れてないのでボサボサのままですが…

飼い主用のケーキですが準備して…

うれしい、この笑顔です。

ソフィーちゃん、それはローソクで食べれないけど…(危うし)

ソフィーは緊張が強いとご飯食べないのでいつもの食べている豚肉ご飯にしましたが、完食(よかった)

飼い主はプラム家からプレゼントしてもらっていた泡で乾杯

ソフィーの血統名とお誕生日の日にちが刻まれています。

素敵なプレゼントありがとうございます。

 クロズママさんからプレゼントしていただいたリースの前で記念撮影。

 

本日は東京インター

クリスマス忘年会でも一緒だった、ジュニア君やリシュアン君、ジョシュアパパさんやまゆみんさんのお顔も…

そして、ショーと言えばクロズ家やまみこ&でびるず、ネルポピママさんやくるみ育ての母さんもいらしていて、

ショー応援をしながら、みちのくファームやワンフーでお買い物。

ノエル用におっきなベッドも購入して、大興奮をソフィーを連れて帰宅しました。

ショーの様子。

ショー参戦前は面会禁止となりました。

最近ママを探すので…

埼玉インターの後、ママがすぐにブラッキングをしなかったために、毛が伸びずに申し訳ないことをしてしまった。

大反省のママです。

でもソフィーちゃん、マナーはばっちりで大健闘でした。

初めてCHクラスに並んで参戦です。

今日も笑顔でがんばってくれました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

 ハンドリングしてくださった田村さま、おつかれさまでした。

たった2週間家を離れただけだけとまた一回り成長して戻ってきました。

ソフィーお疲れ様ね。

もう3歳か…と言う感じですが、ママの願いは健康で元気でいてくれること。

シニア達が年相応になってきているのでやはり若くで元気なソフィーたちには勇気づけられます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFTクリスマス忘年会だよ! | トップ | 那須の楽しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました! (ラン&ココア&クロズのママ)
2013-12-18 14:50:52
ソフィーちゃん、ショーイング良かったですよ。
可愛かったです。
また頑張りましょう!

駐車場でお別れする時、『またね』って言ったら、
クロズママとラン父の側に来てくれて挨拶してくれました。
お利口さんでしたね。

リース役にたって良かった!
ソフィーちゃん、すごくいい写真に撮れています。
ティぺ君、ちょうだいポーズで人用のケーキの生クリーム、パドックで結構頂いてたよ。
ソフィーちゃんは、食べたりしないよね。
返信する
おめでとう! (まみこ&でびるず)
2013-12-18 15:34:45
とっても遅いけれど。
3才のお誕生日おめでとう!!!
すっかり女子顔になった気がします。
可愛いぞー♪
元気で楽しい1年になるよ、きっと!
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-12-20 17:36:30
いろいろとありがとうございました。おかげさまで椅子に座り、ゆっくりとショー観戦ができました。
ソフィーは私のせいで毛の状態がよくありませんでしたが、よくがんばったと思います。
田村さんに感謝です。
お家に戻ってもとても落ち着いていて良い子です。
お祝いを遅ればせながらしましたけど、家に戻りのんびりしているソフィーですが…一方ルブリママには甘えっぱなしのソフィーなのでした。
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2013-12-20 17:39:48
15日はありがとうございました。
おかげさまで楽しかった。
冬の室内ドックショーにはシニア組は特に連れて出かけないのででびるず3頭は相変わらず元気でネルポピママさんからプレゼントされたマフラーかわいかったよ。
ソフィーも早いもので3歳になりました。やっと大人になったって感じ!今のルブリママに甘えています。大人にならないな…(涙)
でも明るくて元気で家に帰ってきたら家の空気が変わりましたよ。やはり4頭全員揃っていないと寂しいですね。
返信する
おめでとうございました (くるみ育ての母)
2013-12-22 17:31:09
ローソクぱくっと 可愛いですね!
人間用ロールケーキに丸ごとオレンジが~驚きました。
今年最後のショーもお疲れ様でした
CHクラスに並んだソフィーちゃんカッコよかったです!

くるみがクインシーくんの孫ということでクリスマス会にもお呼びいただきましてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2013-12-23 22:30:00
コメントありがとうございます。くるみちゃんとはいとこ同士のソフィー
応援そして、ランチもご一緒していただきとってもたのしかったです。早いものでソフィーももう3歳になりました。ルブリ親子いつまでも手がかかりやんちゃ道まっしぐらです。テリアバリバリの親子なのでした。
くるみちゃんの応援にも行きますね。
人間用のケーキでしたがミカンが丸ごと入っていて新鮮でした。さっぱりといただきましたよ・
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事