NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

喜びをかみしめて…ノエル11歳

2014-12-23 20:11:24 | クィンシーとノエルの日常生活

本日ノエルがお誕生日を迎えることができました。

 

11歳のお誕生日を祝ってあげたくて…

飼い主ふたり、おばあちゃんにも協力してもらって、皆で頑張ってきました。

なぜか自然と涙があふれてきてしまいます。

11歳、人間でいうと60歳です。

還暦のお祝いということで、赤のリボンで髪飾りを作って準備して、この日を心待ちにしていました。

今宵のお祝いのために、初めて丸ごとチキンを焼いてみました。

うまく焼けるか心配でしたが、かなり高い温度で焼いたので大丈夫そう

ふたりでは食べきれない。おばあちゃんにも切り分けましたがそれでも残ってしまいました。

でも、意外やおいしくできて、チキンだけでお腹がいっぱいに!

ライスもお腹に詰めてあるし。

あっとお腹がいっぱいでもケーキは別腹

二人並べて写真と思ったけど

やっぱりやる気のないクィンシーでした。

一応ね2週間前にお顔の毛、抜かせてくれて、少しこざっぱりとしたクーじぃです。

ソファーでまったりとしているクィンシーをパチリ

散歩もあまりせず、ごはんもらってソファーで爆睡のクィンシーでした。

診察に行ってお疲れの様子のシニア組

お出かけといえばもっぱら動物病院への日常です。

ノエルは2週間ごと、クィンシーは薬が増えたので、体調確認のために毎週です。

ケーキの前でも写真を撮ろうね。

クロズママさんにいただいた、4頭そろった焼物のプレート飾りとも一緒に!

 

天皇誕生日に産まれたノエル!

いつも、存分にお祝いしてもらえるお得なノエルです。

このクッションもクロズママさんからのプレゼント

そして、マフレ家からも

写真は21日に撮影

人参咥えたノエルのイラスト

とっても似てますね。ありがとうございました。

ルブリやソフィーもお誕生日にいただいていて

イラストを描いていらっしゃる方々、大勢いらっしゃるようで、

多少描画が違うようで、リビングに飾って楽しませていただいています。

ぜひ皆さん方にもみていただきたいので、ブログに掲載したいと思っています。

飼い主お腹いっぱい、胸いっぱいのノエルのお祝いでした。

飼い主の願いはずっとそばにいてほしい。それだけです。

ノエルのお誕生日に際し、早々のお祝いのメールありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手のクリスマス | トップ | サンタが来た!! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やこ)
2014-12-23 21:52:38
ノエルちゃん♡
11歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いノエルちゃんですね^^
11歳には見えません・・パピーの様なお顔です。

素敵なプレゼント★嬉しいですね~♪

2週間ごとの病院なのですね。
体調管理が大切ですね。

ノエルママさんの気持ち、ずっとそばにいて欲しい・・それだけ。
分かります・・
いつか、ノエルちゃんを抱っこしてみたいです^^

楽しい毎日をお過ごしくださいね。
Happy happy birthday! (まみこ&でびるず)
2014-12-23 22:42:49
パパママおばあちゃん、Happyなノエルのお誕生日!
ノエル、お誕生日おめでとう!
ノエル、還暦…見えない。変わらないねー。
いつものチョロベロよりペロリのノエル、ずっと可愛いノエルのままで。
強くていいからね(笑)ノエルらしくて。
でもママが心配するから、ほどほどにね(笑)

ノエルママ、鶏の丸焼き…大成功だったね!
ドキドキしてました、私。
これで来年のクリスマス会は、ノエルママとネルポピママのダブルチキンだな。ふふふ。
Unknown (komkab_mama)
2014-12-23 23:23:37
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ご家族皆さんでこの日を迎える為に頑張って。。
ウルッときてしまいました。

美味しそうなお料理に、たくさんのプレゼント…
ステキなパーティですね。
ノエルちゃんの似顔絵、とっても可愛いです。

通院が多いと、クィンシーくんもノエルちゃんも大変だと思いますが
また新たな一年… 穏やかで、楽しい毎日になりますように。

ホントに。
そばに居てくれれば… それだけで充分ですね(=^_^=)
11歳の誕生日おめでとう!! (ココア)
2014-12-23 23:48:14
ノエルちゃん、誕生日おめでとうございます。

クロズママの作陶意欲を上げてくれて、ありがとう!!(爆)
一緒に12歳に向かって、頑張ろうね。
HAPPYHAPPYHAPPY 11th BIRTHDAY!!! (プラム)
2014-12-24 01:25:48
ノエルちゃん お誕生日おめでとうございます

どんなノエルちゃんも全部大好き

のんびりゆっくり日々を過ごそうね

Happy Christmas &Happy new year!!!
おめでとうございます! (マフレパパ)
2014-12-25 07:59:30
お出掛けがシニアチームとヤングチームに
分かれて久しいノエル家さんですが、
こうして一年一年健やかに歳を重ねていける秘訣ですね。
御大クィンシーくんとマイペースでゆっくり来年も楽しくすごしてね。
これからも「い~じゃないの~」のサブレをかまってね(^_^)
やこさま (ノエルママ)
2014-12-25 08:22:11
早々にコメントありがとうございます。
シニア組、必死にお世話をしているノエル家です。
シニア組、環境の変化にも注意が必要となって…遠出はパパの許可が出ません。(涙)
寒い時期、心臓の悪いワンには辛い季節です。
クィンシーは自分で管理してくれるので助かります。
ノエルはダメなのでこちらが体調をみてしっかりと管理します。
そうでしたか。まだ生ノエルとは会ったことがなかったのですね。是非に♪4.7キロしかないちっさい女の子ですがおこりん坊です(笑)
みなに愛されているノエルは幸せものです。
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-12-25 08:26:10
てぃだが戻ってでびるず復活ですね。
ノエルをかわいくして記念撮影をしたくて必死でした(笑)あいかわらずおこりん坊、食いしん坊のノエルです。食欲あるので助かります。
チキンの丸焼き、皮もパリパリで、肉汁じゅわ~でした。
はまりそうですよ。今度是非に!パーティがあったら持参したい。
恐る恐る竹串さして透明が汁でてほっとしたノエルママでした。
ノエルのために頑張っていやいや飼い主が食べた!
ノエルたちには鶏軟骨あげました。
おめでとうございます! (monsan)
2014-12-25 08:37:58
ノエルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
還暦…赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いリボンを付けてお祝いなんてオシャレですね~♪
ノエルママさんの愛情がたっぷりでノエルちゃんも、やる気なしのクィンシー君も本当に幸せですね!
そして本当にできるだけ長く…できれば無理してでももっと長く一緒に居たいですね(^.^)

それにしても皆さんのプレゼントが凄すぎる~!
祝 11才 (サマチ)
2014-12-25 09:03:09
ノエルちゃん、おめでとうございます。
病気をかかえての11才は、感無量のことでしょう。
ママの管理もたいへんかと思いますが、元気な姿をみせてくれるから、がんばれるんですよね。
ノエルちゃん、うれしそうですね!

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事