NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

7歳になったよ。

2014-11-12 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活

クィンシーの娘、ルブリが7歳になりました。一緒にお誕生日を迎えた姉妹の那子ちゃんもおめでとう

12日から15日までパパが仙台にお出かけしていて不在なので日曜日にお祝いをしました。

可愛くて、可愛くて仕方がない愛娘といつもいっしょで幸せなルブリです。

自ら記念写真撮影のためにオーナメントをそれぞれのイメージに合わせて購入したパパ。

こんな写真を撮って親ばかぶり大全開のパパです。

可愛い、可愛いの連発で、携帯の待ちうけ画面にもなりました。(笑)

最近、とんと写真を撮っていなかったので写欲も沸いたことでしょう。

一緒にノエルたちもオーナメントをつけて記念撮影をしましたが…

まったくやる気のないクィンシーじぃでした。

この箱の中でうずくまってました。ノエルの背が高いのはクィンシーの背中に乗っているからなんです。

慌しいので、ワンたちは夕方のご飯をもらってからの記念撮影会

ルブリには特別、ママの手作りレバークッキーをひとりじめでいただきます。

 

ママ)ちょうだいは!

ルブリ)はい!ください。

 

ママ)まだまだ、だめ!もっとかわいくちょうだいしてください。

ルブリ)はいはい、もっとかわいくですね。

     くださいなあ~~

ママ)よし、よし…

 

ママ)どうぞ~ルブちゃん、召し上がれ

ルブリ)はあい~いただきますね。

と、ハイタッチなルブリでした。あんよ、ピーンと良く伸びていて…

超、かわいい

飼い主たちは、ルブリのイメージのロゼシャンパンでお祝いです。

ルブリの名前の赤にちなんで、クルーゼ使って、チキンと紅玉りんごとさつまいもを焼き焼き

定番ローストビーフに、モッツレラのカプレーゼ

目隠しのために、カフェマットを広げているママです。(笑)

 

ママたちの願いは健康で元気に暮らしてくれること。

ケーキの前にお座りしておとなしく記念撮影ができるのは我が家ではルブリだけ

おりこうさんなルブリです。

いよいよ7歳、シニアの仲間入り。

毎日、元気で、元気にいくらでも散歩ができちゃうヤング組

元気でなにより。

これからも健やかにこの一年が過ごせますように願うだけです。

これから女子組の誕生日が続きます。企画が大変だ!

パパがあれこれプレゼントを悩んでいたみたいですけど、なかなか品薄?良いものが見つからないで

今日に至ってしまった。

まずは7歳のお誕生日おめでとう

久しぶりに盛り上がったノエル家でありました。

ルブリたちもお祝いしてもらってご機嫌で、お散歩もいつもよりおりこうさんにできて驚きました。

やっぱり楽しい雰囲気って伝わるんですね。


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFTオーナーズX'masパーティ... | トップ | お台場で打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (まきまき)
2014-11-12 14:58:10
ルブたん、お誕生日おめでとうございます!
あのルブたんがもう7歳ですか~~。
早いですね~!
これからも、元気で楽しい毎日でありますように!
おめでとう (サマチ)
2014-11-12 16:05:18
7才の誕生日おめでとう🎵
オーナメント、可愛いなぁ。
ルブリおめでとう! (那子)
2014-11-12 16:51:04
ルブリおめでとう!
あたしもおめでとうだよ!
パパすっごーい。
まみこさんが「うちは無理だ」とうなだれてた(笑)
シニアシニアって言うけれどあたしたち元気だもんね。
これからも元気いっぱいいこうねー!

Egly-Ourietのシャンパン...しかもロゼ...
そして豪華ごはん(お肉!)うらやましーByまみこ
祝7歳! (ラン&ココア&クロズのママ)
2014-11-12 19:35:16
ルブリちゃん、誕生日おめでとう!
めちゃめちゃ可愛いです。
パパカメラマン、こんな可愛い写真撮れて…、久しぶりに燃えましたね。
4頭ともみんな可愛いです。

ブログ見てから、陶芸に行ったので、おもわず4頭の顔を並べた飾りを作陶してしまったよ。
上手く出来上がったら、ノエルちゃんの誕生日に間に合うかな????

今年は、ルブリちゃん手術したりだったけど、益々元気で楽しい毎日を過ごしてね。
Unknown (やこ)
2014-11-12 20:41:33
ルブリちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪

ルブリちゃん、とっても可愛いです♡
愛のあるお料理ですね~
オーナメントも似合っていて、すっごく可愛いです。

那子ちゃんと姉妹だったのですね。。
もうすぐ、一緒にお祝いですね~♪

とっても楽しみにしています。
Unknown (ネルポピママ)
2014-11-12 23:59:59
ルブたん、7のお誕生日おめでとう!
女王ノエたんと元気いっぱいソフィー嬢に挟まれてるのに、ママからはいつも手がかからない良い仔のお墨付きをもらって。
でもお誕生日にはパパとママを独占できたかな? あ、パパは出張中でしたね。
この1年.健やかに過ごせますように。
感慨深い! (マフレパパ)
2014-11-13 00:36:37
ルブリちゃん、七歳おめでとう!
思えば、南ヶ丘の雪景色の中、ルブリちゃんはマフレオヤジをニコニコしながら追いかけて来て、倒れたオヤジにチューチューしてましたね。
それ以来、僕はルブリちゃんのファンです。
悔しいかな、ノエルママさん&ロザリアンさんには敵いませんが、好きです!ルブリちゃん。
同じ想いのお友達も多いことでしょう。
とにかく、これからも健やかでいて欲しい!
爺やに微笑みかけて欲しい!
そう願うばかりで御座います。
七歳のお誕生日を迎えられ、おめでとうございます。
HappyHappy 7th Birthday (プーくんママ)
2014-11-13 08:02:20
ルブリちゃん
お誕生日おめでとうございます

お写真どれも可愛いよ~

これからもかわりなく、
健やかな日々を
familyで過ごしてください
cakeの前で、お利口さんできるなんて素晴らしい~。
1日遅れましたが
心からお祝い申し上げます。
まきまきさま (ノエルママ)
2014-11-13 08:16:09
お祝いコメントありがとうございます。
早いもので、シニアの仲間入りです。でも、ソフィーと一緒にいつも居るせいか7歳とは思えないパワフルルブリです。
これからも元気にママを手を煩わせることのない良い子でいてほしいです。他のワンたちに手がかかるので…
サマチさま (ノエルママ)
2014-11-13 08:17:59
お祝いコメントありがとうございます。
ネットで検索して買い物にお出かけしたパパです。
フランフランのものなのですが…イギリスマークのオーナメント以外に可愛かったですね。ゴムに付け替えて頸にかけています。

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事