NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

現る

2009-11-18 00:53:14 | クィンシーとノエルの日常生活
あっ…
スヌーピー男だ!



朝食を終え、残り物で(ここが重要)お弁当を作っていると、こんな光景が目に飛び込んできました。

昨夜は寝室にあったので、キッチンまでわざわざ、運んできたのです。


毎朝それぞれのワンの居場所を確認して出かけるのですが、
最近は、寝室でスヌーピーを抱えているのが常…


どうして、こんなにスヌーピーが好きなのか



お話ができるのなら、聞いて見たいです。


夜は決まって、ノエルのベッドにこのようにして、朝まで寝るクィンシー君です。


ちなみにこのノエル用に購入したテンピュールベッドは6年もの
大事に使っているクィンシーです。
クィンシーの7年もののベッドも健在ですよ~~。





探しています。






5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
    

*体重:5.5Kgくらい(小柄)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編み | トップ | ラッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クインシー君のおだいじ! (ラン&ココア&クロズのママ)
2009-11-20 08:46:59
スヌーピーは、クインシー君のおだいじ・おだいじですね。
物を大切に使いますね。感心・感心します。
ランも、Eママの自宅から我が家に来る時に、「これ、一番お気に入りだから…。」と、持たせてくれたタオル布のスリッパ、常にベットの中です。咥えて持ち出しませんが、ランのおだいじ・おだいじです。やはり、破りません。
これといって、ココアとクロズには、おだいじはありません。

お母様、上手ですね。イギリス国旗をあしらったセーターもとても良かったけど…。
ルブリ姫、やっぱり赤色ですよ~、お嬢だもの。お母様、よくわかっていらっしゃいます。
ステキなセーターのプレゼントですね。
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2009-11-21 14:45:47
ラン君も同じなんですね~~
いろいろと似ているところがいっぱいあって驚いています。
ラン君はスリッパなんですね♪
破壊しないところも同じ
本当に大事にしているクィンシーでした。
  
今回、ルブリがヒート後食欲が落ちなかったんのでホッとしています。
セーターはもう母にはかないません。
ワン用セーター上手です。
母に感謝♪
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事