NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

手編み

2009-11-17 00:28:06 | 洋服
仕事から戻ると、セーターを着た子がおでむかえ


一瞬、今日は寒かったかな?と思いましたが…


注)ちょっと普段より寒い一日だったかな?と思う日には
これから冬場に向かい、セーター等を着せてくれます。
ちょっと過保護なんです~~


で、よく見ると…
あれ?見たことがない!



すぐに、おばあちゃんが、編んでくれたと気づいた。
2階に上がり、ノエルとクィンシーも着ているかな?と思ったら
裸~でした。
ルブリだけと言うことは…

ああ~わかった!
ルブリへの誕生日のプレゼントだ…


どれどれ、ルブリちゃん似合っているかな??





ここ最近、ママのワン友がセーターを何枚も編んでもらっていたみたいでしたので、その残り糸のようです。


ずいぶん手の込んでいる編み込みだと感心




編んでいただいたセーターはたくさんあるのですが、やはりおニューのものはいいですね。
また、オソロで編んでもらおうかな…
毎度、毛糸購入担当のママでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭遊び | トップ | 現る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夏母)
2009-11-19 17:58:45
大変お祝いが遅れてしまって申し訳ありませんでした!

ルブたん!!2歳のお誕生日おめでとう~!
2歳のルブたんに楽しい事がいっぱいありますように♪
おばあちゃまの手の込んだセーターすっごく素敵です!

ルブたん、ボクと同じ年になりましたね♪
素敵な赤いセーターがとっても似合っててすっごくかわいいですね♪
今度ボクに着て見せてくださいね♪ 晶太
返信する
小夏母さま (ノエルママ)
2009-11-19 22:46:16
お祝いコメントありがとうございます。
早いものでつい最近まで赤ちゃんだと思っていたらすっかりレディになってました。年だけ…
レディとはほど遠く、毎日ノエルとはワンプロ
いたずらお得意、いつも叱られキャラでございます。
でも~健康で元気なのが一番と目を細めているじぃじです。

晶太お兄ちゃんもあたちと同じやられキャラでしゅか~
妹は超元気ですよ。
ルブリはおにいちゃんと同じ年になったよ。
おにいちゃんはセーター好き?ルブリはお洋服苦手なの~~
でも最近雨が多いから時々パーカーがお出ましになるのよね。
今度逢うときにはおめかししていくね。
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事