NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

迎春

2014-01-01 08:51:59 | クィンシーとノエルの日常生活

穏やかな新しい年の幕開けとなりました。

ワンたちは通常の生活

いつもより20分くらい遅い散歩でしたが、5時30分出発!

その訳はパパお仕事です!!!

今年も元気に働きなさいということですね。

 

お正月休みとなって5日目、仕事でいつもいないパパとママがいるので、

なんとなくうれしいのでしょうか。

リビングの真ん中でおくつろぎのソフィーとルブリ親子

 

ダブルへそ天を見せてくれたのですが、写真は撮れず

ソフィーだけです。

パパを仕事に見送った後、リビングでボーっとしていたら

クウクウ鳴き声が外から聞こえてきます。

我が家で生まれたポッポちゃんがあいさつに来てくれたようです。

新年早々うれしい訪問者でした。昨年の巣の場所でまた子育てするのかな?

今年も平穏に過ごせますようにですね。

2014年が皆さまにとって幸多い一年になりますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ至福の時… | トップ | 日頃できないこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします! (まみこ&でびるず)
2014-01-03 22:38:52
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もめいっぱいよろしくお願いします♪

お休みの時、わんずの嬉しそうな様子、わかりますね!
時間に追われないからか緊張感ないし(笑)
ルブリのへそ天かわいいね!
同じ姉妹なのに、那子はへそ天の時、なぜか眉間にシワ寄せて気難しい顔です。
今年もみなわんに笑わせて貰いたいものです。
今年の遊びも楽しみです!
返信する
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2014-01-05 08:25:25
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
お正月休みも今日で終わりです。ってパパは今日も仕事です。
食べて食べて、飲んでのお正月でした~
ノエル以外は皆ワンお腹を出して甘えます~
眉間にシワ寄せる那子ちゃん??でしょうね。
いつもワンたちに癒させている我が家です。デビルズ。やっぱり3頭揃っていてこそですね。
個性があって多頭飼いは楽しいですね。今年も一緒にあそぼうね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事