NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

陽気なソフィー

2011-06-18 20:31:13 | クィンシーとノエルの日常生活

6ヶ月をすぎてきました。

態度も体もおっきい

体重は5.2㎏になりスクスクと成長しております。

目下おもちゃ遊びの相手はクィンシー

いつもおもちゃ取られてます。

そして…

プロレス相手は、ルブリママ

上下関係を教えているようです。

ノエルは…

どうもソフィーを自分の子どもと勘違いしているようで、ルブリが教育していると、ソフィーを守って、ルブリを叱ります。

それでは、

ひとりっ子のソフィーの動画をお楽しみください。

sophie6.wmv

ひとり遊びがとっても上手です。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーヒル | トップ | woof(プール編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2011-06-19 11:13:28
ソフィーちゃ~ん、ぼくとはやくあそんでくださ~い。BYくろまめ

ソフィーちゃん、一人遊び上手ですねぇ。
おもちゃくわえててもみんな無関心なのはいいなぁ。

すいかは、出したてのおもちゃは絶対にまめには貸せないんですよ。24時間過ぎるとよいみたいなんですがねぇ。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-06-19 22:26:47
確かに新しいおもちゃは慎重にしないと…でも
それぞれが気に入っているタイプが違うので、けんかしないで遊べるようにしています。
ソフィーが気に入っているおもちゃは誰も興味がないようです。
好奇心旺盛なNFTそりゃあ新しいおもちゃは先住犬にとってはかせませんね~
早く豆君と遊びたいですね。
取り急ぎすいかちゃん、ソフィーと遊んでね。
楽しみ
返信する
Unknown (ネルポピママ)
2011-06-19 22:32:44
おもちゃ咥えてごろんごろ~んのソフィーちゃん、可愛い~
ソフィーちゃん以外にもごろんごろんしてる仔いましたね。ルブたんですか?
女子ですね~。
返信する
お久しぶりです♪ (ヒロ)
2011-06-20 20:14:42
ソフィーちゃん大きくなりましたね~
遊んでる間中シッポがぷりぷりと忙しく揺れて
ちょーーー可愛くてニヤニヤしちゃいました~

やっと最近ブログをちょっぴり再開できるように
なり こうしてソフィーちゃんたちのお顔を
見に来れるようになりました^^
クィンシーくん、ソフィーちゃんのお相手
してあげるんですか~
ノーティは相変わらずクーパーからオモチャを
奪ってます。。。
返信する
ネルポピママさま (ノエルママ)
2011-06-21 08:04:00
へそ天しているのはルブリです。ルブリは甘えたい時にお腹を出し「撫でて~」とします。
今回はソフィーに蹴飛ばされたようですが…
おてんばでポピーちゃんみたいに女の子らしくなく、することはクィンシーが子どものころよりやんちゃです。
昨夜は羽根布団かじりました。
4頭にして布団かじった子は初めてです。
ネル君とポピちゃんとも遊びたいです。
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2011-06-21 08:07:36
お久しぶりです。足跡残していただきうれしいです。
6か月になりました。タッ君より1か月大きいか?
やることすることはまだお子ちゃまなのですが、悪いことはクィンシーがちっちゃかったころよりします。
でも、女子たちはつお~いので、クィンシー君、ソフィーに遊ばれてます。
時に喝!いれますが。
ジャイアンノーちゃん健在ですね。
会いたいです。
返信する
Unknown (マフレ)
2011-06-22 05:17:58
ノエルちゃん、自分がソフィーちゃんと母娘とおもっているのが可愛いです。
ルブリちゃんのことも娘と思っているのでしょうか?
そしてソフィーちゃんは誰をママと思っているのですか??
いづれにしてもソフィーちゃんが天真爛漫に育っているのが、ファミリーの温かいムードを物語っています♬
まだ六ヵ月なんですね、すでにたくさんの遠出を経験していて、
学校だったら飛び級してるかも???
あ~、ソフィーちゃんとルブリちゃんのへそ天ダブルで撫で撫でしたいな~ たまらん!
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2011-06-22 23:56:05
ノエル、そうなんです。背中に乗られたりしても怒りません。ルブリに対しては教育ママゴンです。
いくつになっても変わらずで、ソフィーが悪いのに叱られるのはルブリなのでした。
これって貧乏くじ?

ルブリと言えば時には守る母になり、通常は自律させています。
ソフィーはやはりルブリに甘えていて真の母親と認識しているように思います。
最近いい子になってきたかなあと思った矢先、
羽根布団をかじられました。
体はおっきいけどやはりすることはお子ちゃまです。
が…生意気です。
ぜひにへそ天ダブルでなでなでお願いしま~す。

返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事