NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ブルーベリーヒル

2011-06-05 23:02:26 | おでかけ

気温が高くなる予報

目的地には8時過ぎに到着

朝の散歩の場所としてやってきました。

しかし…

入水禁止令

小川も海もNG

ママは磯遊びしたかったなあ…

ソフィーに海も見せてあげたかったけど…

ロングリードに綱いて放牧なり~

ベロ、長すぎです~~ソフィーちゃん!

やっぱり、気温が高いせいか暑い

暑いのおかまいなしで元気に走りは回るソフィーです。

やっぱ、パピーは元気だわ

 

 

 

めずらしい

ルブリとソフィーの親子ショット!

こちらは…

クィンシーとノエル

やっぱり、暑い…

ベロ、長が~い

 

遠くに見える

アヒルが気になって仕方がないルブリ

相変わらずだね。

おもちゃ遊びをしないから、こんな風に自然に走っている姿はなかなかない…

 

ノエルも…

暑いせいか、あまりおもちゃ遊びをしなかった…

急にあつくなったもんね。

2時間遊んで退散

 

 お決まり、記念撮影!

向って、左からソフィー、ルブリ、ノエル、クィンシー

皆ワン伏せにしました。

 

これからどうする?

と言いながら、結局はハーブ園へ

ほしい物もあるし…

 

 

スパゲッティーを食べて…

 

 ホロホロ鶏の挽肉とジェノベーゼのパスタ

意外やうまい!

ほしかったのはハーブの薬用リンス

夏場の愛用品です。

それとローズヒップ粉末。

手作りご飯のお肉ケーキにはかかせません。

 

 

最後、

ペインテットセージの前で…

パチリ!

もしかして…

今日のおでかけはwelcomeページ用の写真撮影だったのか…

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨を追いやり那須を楽しむ | トップ | 陽気なソフィー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2011-06-06 13:34:00
だんだんと、夏らしくなってきましたねぇ。

ホント!パピーは元気ですよね。
シニア組は、挑発されて元気モリモリでは?
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-06-06 23:33:41
ほんと、今年は案外過しやすいなんて思っていたら、やっぱり暑い
こんなに暑いとは思わずに、暑さ対策を全くせず、ノーケアで出かけてしまった。
初めての夏を迎えるソフィー、そんなことおかまいなし!で元気に走り回るパピーでした。
今回はクィンシーが童心に帰ってっというより遊ばれています。
ノエルはどんな子とされても怒らない…ソフィーが悪さするとルブリを叱る
みんな末っ子には甘甘で…
益々体も態度も大きくなって…
躾悩み中なり~~
返信する
Unknown (komkab_mama)
2011-06-08 20:37:50
我が家もなかなかお水に入れてあげられるチャンスがまだなくて。。
水を目の前にして「入っちゃダメ」の状態なので、かなり可哀想な事してるかな
そろそろお水でクールダウンしながらでないと遊べない季節がやってきますね~

なんかクィンシーくん とってもイイお顔してますね。
オンナノコ組は暑そうな感じの中、爽やか~
ソフィーちゃん大きくなりましたね~ いつかkomkab と遊んでね
返信する
komkab_mamaさま (ノエルママ)
2011-06-08 23:09:17
クィンシーはお出かけするととっても楽しいみたいで、いつもいいお顔をしています。
女の子組は少々はしゃいだようで暑いようでした。
このブルーベリーヒル、いつも綺麗いに整備されていて、入水okならパシャパシャして遊べていいんですけど…

ソフィー、あっという間に成犬達特別がつかなくなってきてしまいました。
ネズミちゃんみたいだったのに犬の成長は早いですね。
でもすることはまだお子ちゃまです~~。。
是非、ソフィーと遊んでね。
返信する
可愛い~~~ (プーポコママ)
2011-06-14 16:01:03
ブルーベリーヒルとハーブ園、懐かしいです。
4頭並んでの記念撮影が可愛い~~~!
そろそろ暑くなって、みんなベロ出しているのでしょうけど、表情が可愛い~ですね。
ソフィーちゃん、大きくなって、ちゃんと並ん伏せができるなんて、すごいです!!!







返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2011-06-14 22:43:38
本当に懐かしい。一緒に遊んでから何年になるかしら?
いついっても人は少なく、綺麗です。
4頭して伏せできたのは暑いせいです。
ソフィーはまだよい子にしていられないので撮影には時間がかかります~~。
しかし4頭は圧巻ですね。
でも、やっぱり4頭はたいへんです。
散歩はさすがに2クールになりました。
まだ、まだ、お子ちゃまでいつになったら落ち着くのかなとサークル卒業できる日が待ち遠しい。
今夜は久しぶりにクーじぃではなくルブリママがソフィーの遊び相手をしていました。
末っ子はいいですね。
みんなに大事にされています。
返信する
Unknown (小夏母)
2011-06-16 20:20:28
蒸し暑い日が多くなってきましたね~。
4頭並んでいてもソフィーちゃんの大きさが違和感なくて、大きく可愛くなりましたね♪
ルブたんは相変わらず「あひるさん」などなんですね~晶太と同じでつい笑ってしまいます。
入水禁止か~これからの季節ちょっとワンたちには辛いかな。
ソフィーちゃんの泳ぎ見てみたいな♪

なんならボクが教えてあげますよ♪(おじさん晶太)
返信する
小夏母さま (ノエルママ)
2011-06-17 22:13:22
ソフィーも6ヶ月となりすくすくいえいえ元気過ぎるほどに成長しております。
体も態度も大きいソフィーです。
遊び相手はもっぱらクーじぃ。晶太おじちゃんとも遊びたいです。つお~い女子と遊んで腰抜かさないでね~。
ルブリはお兄ちゃんと同じ
おもちゃでも余り遊ばないし、お散歩大好き、動く物大好き。ねこちゃん気になる~です。
そっくり兄妹
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事