NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

woof(プール編)

2011-06-25 21:58:31 | おでかけ

すっかり、みんなでおでかけしてワンを遊ばせるのにはまった感じの私たち♪
先月に続き、今回もみんなで山中湖におでかけしました。


この場所は1年前のやはりこの時期に皆ワンで遊びました。
ドッグランエリア多数あり、プールあり、室内ドッグランあり、
おいしいレストランあり、カフェあり、ショップあり、ロビーなどくつろげる場所あり。
ありあり尽くしのこの施設、確かに飼い主も施設利用料金がかかりますが、でもいい場所です。
もちろん宿泊施設もありますのでお泊りでもOK

今回は17ワン14人で遊びました。

向かって左からルブリ、クィンシー、ノエル、ソフィー、おネンネクロズちゃんにラン君&ココアちゃん、りりちゃんとけんた君、ハティ君ときょん君、すいかちゃん、ステイの虎太郎君、サブレ君、マフィンちゃんでした。


一番乗りの我が家です。幹事も我が家~~続いてマフレ家も到着。
welcomeドリンクをいただき、ドックランにでると



わあい~プール♪プール♪

のりのりのマフィンちゃん
お水大好きノエルもドックランの柵をくぐってプールエリアへ



あっという間におもちゃを出してもらい入水なNFTたち、
羽目をはずして大型犬用のプールサイドを走り回るサブレ君やマフィンちゃん。

僕はどちらかというと泳ぐよりサイドでおもちゃ遊びかな…の乗りの

 

サブレ君と…

クィンシー

こちら、人参と言えば…

ノエルなり~

生まれて初めての水遊び

さあ、ママも慎重に

 ソフィーちゃんは水どうかな…

 

初泳ぎのソフィーはお水を気にするわけでもなく、ただひたすら泳いでプールサイドに上
がってきます。

 

 

慣れないワンって泳ぎながらお水も飲むことが多くてお口を金魚さんのようにパクパク

 

親ばかパパのソフィーばっかりのショットでした。

 

一応、僕も泳ぐんだよ。


クィンシー君、気持ちよさそうだね。

おや?

 

ソフィーちゃんですね。出番が多いね♪

 

こちらルブリ母さん♪

岩場に隠れてる?

プールから流れてくる水場のところでお腹を冷やし…

涼みながら、わが子ソフィーを見守る優しい母。

 

 

本日集まる予定の家族が続々と集合です。
本日はなんと17ワンと飼い主14人が集合しました。


プールサイドで遊ぶワン、ドッグランで遊ぶワン。飼い主のそばでまったりするワンとそれぞれお気に入りのスタイルで遊びます。

 

クロズちゃんとマフィンちゃん

 

そおっと…

入れてもらって…


クロズちゃん。



プールは宛らイモ洗い状態で皆ワン、おもちゃをプールの中に投げてもらい、おもちゃを
レトリーブしてもプールサイドに戻ってきます。
さて、お水大好きで遊んでいたワンはだれかな?


お顔が濡れると誰が誰だか手がかりがなくプールは難しいのだ

たぶん、ココアちゃんだと思うけど…

 

お水は苦手って聞いてた

すいかちゃんだけど、楽しそうです。

 

泳いで、プールサイドにたどりつき

 

にっこりのすいかちゃんです。

おもちゃをパックリの…

クロズちゃん。

誰かわからないのだ…

 

今回、選んだブヒブヒ豚さんおもちゃを追いかけるココアちゃん。

??

初プール?

アミちゃん。

ママにそっと…

 

ちょっと緊張気味の虎太郎君。

大丈夫?

この後は飼い主たちのランチをして

アミちゃんのCH完成のお祝いです。

 

アミちゃんCH完成おめでとう♪

  

プレゼントを前にニコニコアミちゃん。

にっこり、ドアップ

本当におめでとう。

ママの独り占めでうれしそうなアミちゃんでした。

woof(陸編)につづく

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽気なソフィー | トップ | woof(陸編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2011-06-29 21:06:51
写真アップ楽しみにしてました。
プール日和になってよかったですねぇ。
ノーフォークの貸し切りプールになってましたねぇ。
ワンコは、涼しそうだったけど付き添いは、暑かった!!
返信する
Unknown (まきまき)
2011-06-30 07:23:31
やっぱり皆ワン気持ち良さそうですね~!
ほんとにイキイキしてましたもんね。
ソフィーちゃん、初プールなのにとっても上手!
それにひきかえ虎太郎の情けないお顔・・・見て爆笑しちゃいました。
すごい瞬間を撮ってくださってありがとうございます。
PCの壁紙にしちゃいました(笑)
返信する
おつかれさまでした! (マフレ)
2011-06-30 09:39:42
プールの時間は暑かったですね
クラクラしながら撮ってました(情けない・・・)
でもワンたちの楽しそうなことといったら・・・、やめられませんね♪
ソフィーちゃん、始まってすぐに入水していたのですね。
現像してビックリ、初泳ぎとは思えない!
虎太郎くんの固まりつつもカメラ目線、爆笑です

返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-06-30 23:30:25
すいかちゃん楽しそうでしたね。
きっとまめ君が来て、楽しさuoになったのかも…
プールもランも満喫でよかったよかった…
今度はぜひまめ君も一緒に遊びましょうね。
返信する
まきまきさま (ノエルママ)
2011-06-30 23:34:30
虎君ノ緊張の様子、伝わってきます。
でも…体験できてよかったね。
次はきっとガンガン泳いだりして…
いつもより楽しそうだった虎君でした。
pcの壁紙にして下さったとは…我が家のカメラマン大喜びかも
返信する
マフレさま (ノエルママ)
2011-06-30 23:36:09
今回もおつきあいいただきありがとうございます。
サブレ君本当に楽しそうでした。
いっぱい走り込みができてよかったよかった…
マイペースマフィンちゃんもかわいかったです。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事