NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

GW前半

2012-05-01 15:32:41 | クィンシーとノエルの日常生活

今年のGWはのんびり過ごそうと決めた我が家…

というか前半はまずお出かけは無理

毎年29日は会合、なんとテリア展の日は仕事のパパ

そんなわけで、狂犬病の予防接種にいったり、ママは日頃できないお片づけに専念。

おまけにソフィーがヒート後2カ月当たり…

4月半ばからは生食&生野菜のご飯は食べない雰囲気

今回は前回の教訓を活かして、極力匂いが強そうな野菜は入れずにさつまいもと煮た野菜を

フープロにかけて、つなぎとして必要最低限の食材としてご飯を作っています。

ですので、休みとなればひたすらソフィー用のストックご飯作り

そんなこんなで28日と29日は過ぎて行き…

テリア展にはソフィーとママだけでおでかけ。

一応カメラも持ちましたよ。

場所は江戸川河川公園(篠崎緑地10号)、わかりにくいと聞いていたので早めにおでかけ

としましたが、

やっぱり…

カーナビに目的地をセットしようとしても江戸川河川公園でも篠崎緑地10号でも出てきません。

仕方がないので一旦家に戻りネットで場所をもう一度確認し、篠崎駅を目的地にして出発しまし

たが、開催している場所はわかるのですがやはり一度ではたどりつけず、結局江戸川河川公園の

駐車場に止めたのでした。ふう~

 

やっぱりね。

一応カメラを構えましたよ。

頑張ってシャッターも何度か切りました。

今一燃えない…

途中何度も挫折してカメラをバックにもどしたことか…

唯一、パパさんからOKをいただいた写真はたったの1枚

ハティ君ときょん父の有志だけ

 

写真を撮っているマフレパパさんの椅子にもぐりこんでいたマフィンちゃんがかわいかった。

 

クロズのママさんと江口ママさんの手料理をいただき、テリア展を楽しんだノエルママでした。

多くのNFTの飼い主さんと47頭がエントリーし単独展となったNFT

増えましたね~

テリア展はやはり出陳しないとたのしくないなあ…なんてね。

我が家のブログにたくさんの方がアクセスしてくださっていましたが、すみません。

テリア展の写真はないのです。

お話をさせていただいた皆さま、クロズのママさま江口ママさま、いろいろと

ありがとうございました。

おまけ

動物病院でルブリの体重にママ、絶叫!!

なんと、なんと!最近重いなあとは感じていて、体重減らそうなんて思ってはいたのですが

びっくりのルブリの体重。なんとクィンシーとほぼ同じ。

動物病院の先生には人間でいうと10キロ増えたようなものですと!

ノエルとクィンシーの体重管理にばかり気を使い、ルブリにはちょっと作りすぎたご飯をもったい

ないからといって食べさせていたママでした。反省

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行 | トップ | 花・はな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事