NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

花・はな

2012-05-06 16:02:16 | クィンシーとノエルの日常生活

GW後半も6日は仕事のパパ、

5日も拘束されるので結局お出かけできるのは3日と4日だけ…

お互いのスケジュールの確認のタイミングを逃し、結局出かけたい場所当たりは

もう予約も取れずに、断念

しかし、お天気が悪かったですね~

4日はルブリ親子を連れて、木更津のアウトレットに出かけてみました。

11時近くになりました。やはり混雑していますし、人気のあるショップは入るために

行列ができていました。

ちょっとでお買い物をして、ネットで検索して近くのカフェでランチをして帰宅。

またもや通り雨

マクロレンズを取り出して…

あっという間に消えてしまったそうな

スモークツリーの葉

ナスタチウム

こちらはつぼみ

バラの葉

ことしは早咲きのバラの開花が遅れています。このGWの後半になって一気に暑く

なってきたので、咲き始めましたが…

こんな花で…

リバティープリントが大好きなママです。

このプリントを使って夏用のクールバンダナを作りました。

その1枚の花柄写真

そして、はな? 鼻

ソフィーの鼻でした~

こんな写真を撮って楽しんだ5月4日でした。

ソフィーちゃん、5日にパパにつるつるにストリッピングされた!

抜き残しの前脚を抜くようにと宿題をいただいた6日。

ちょこっとだけ抜きました。

GW、今日でおしまいですね。

ママは久しぶりにショッピングを楽しんできました。

今週末はまたまた北海道へ出張のママです。

おしまい

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半 | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (うさぎ)
2012-05-06 23:19:49
こんばんは
ご無沙汰ですぅ
我が家は5日の日に遊びに行ってました…
1日早かったら~お会い出来たのに
残念
返信する
うさぎ&綾さま (ノエルママ)
2012-05-08 19:27:19
あれ~おしかったです。一日違いでしたね。
すれ違いで残念。
木更津アウトレットの感想はいかがだったでしょうか。
やはりGW人が多かったですね。
うさぎ君ももうすぐ9歳ですね。
シャオ君もうさぎ君も元気ですか。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事