のどかなケイバ

一口馬主やってます

久しぶりに競馬を現場観戦します

2020-12-07 19:08:30 | 競馬
私は2月23日東京競馬場でフェブラリーステークスを現地観戦しました。が、実はそれ以降1度も競馬を現地観戦してません。例のコロナのせいです。私は別に競馬を現地観戦する必要はないと思ってたのですが、ジャパンカップでの3強対決の報を聞いて、なんとなく現地観戦をしたくなりました。そこで指定席の抽選に臨んだのですが、あえなく落選してしまいました。
今週我が一口愛馬であるディオスバリエンテのデビュー予定があります。予想されるレースは中山競馬12日土曜日5レース芝1600m新馬戦か同13日日曜日5レース芝1800m新馬戦。12日私は仕事があるので13日の方に指定席を申し込んだところ、見事当選しました。わ~い、パチパチ~
ま、ディオスバリエンテは土曜日にデビューするかもしれませんが、先週同じ競馬場、同じ距離で1つ上の兄グレイトオーサーが負けてました。それを考えると、日曜日芝1800mでデビューになるんじゃないかと思ってます。

そんなわけで日曜日は、10か月ぶりに競馬現地観戦となりました。ワクワクドキドキです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。