のどかなケイバ

一口馬主やってます

ログラール2勝目!

2024-04-14 21:31:41 | 競馬
本日阪神競馬6レース3歳1勝クラス一般戦に出走した我が一口愛馬ログラールですが、見事1着になってくれました! わーい、ぱちぱち~ これで2勝目です!
いや~ 4コーナーを廻るところで前が壁になり、ズルッと下がったときは終わったと一瞬思ったのですが、当のログラールはなんのその、見事盛り返してくれました。ともかく見事な1着でした。

ログラールはこの後どこに行くんでしょうか? ダービーを狙うんだったら青葉賞? いや、これだと中1週になってしまいます。では、プリンシパルSか京都新聞杯か?
ま、そこまでしてダービーを狙う必要はないですね。ダービーの日の京都競馬L白百合S、これがいいんじゃないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。