のどかなケイバ

一口馬主やってます

グレイトオーサーは終わったか?

2023-04-22 21:11:44 | 競馬写真
本日東京競馬10レース3勝クラス晩春S1400mに出走した我が一口愛馬グレイトオーサーですが、ブービーに終わってしまいました。





敗因ですが、-22kgなのか、1月にやった肺出血なのか? どちらにしてもこれはひどい負けでした。思い出してみれば、前走日高Sもブービーでした。しかも最下位馬はゴールインできなかった馬。実質最下位。
う~ん、こっから巻き返すのは難しいような。正直次のレースでまた大惨敗したら、もう引退でいいよて感じのレースでした。
ちなみに、この晩春Sの1着馬はカルリーノでした。


来週は4月30日新潟競馬メインレースL谷川岳Sにアライバルが出走します。久しぶりの出走のせいか公式HPでは芳しいことが書いてないのですが、まあ、期待して観戦することとしましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。