のどかなケイバ

一口馬主やってます

明日オスタークラングが出走するけど

2021-05-28 23:09:44 | 競馬

明日土曜日我が一口愛馬オスタークラングが出走します。中京競馬1レース牝馬限定3歳未勝利戦ダート1800m。

問題は発走時刻。午前9時55分。私はその時間仕事してる確率大。そんなわけでオスタークラングの4戦目はリアルタイムで見ることはできそうにありません。仕事が終わってからゆっくり見ることにします。

オスタークラングはここまで3戦消化してます。1戦目と2戦目は芝のレースに出走して、惨敗。3戦目はダートに出走するものの、これまた惨敗。ただ、芝の2戦ほどの惨敗ではありませんでした。今週の調教ではいい時計を出してました。今回は期待できるかも。

ちなみに、明日は東京競馬場の指定席を押さえてました。なんで押さえていたか? 実はディオスバリエンテがこの日の3歳1勝クラス芝2400mに出走するとにらんでいたからです。けど、ディオスバリエンテは6月5日のレースを選んでしまいました。

ま、そんなわけで、6月5日の指定席も押さえてます。ついでに書くと、6月19日これまた私の一口愛馬アライバルがデビュー予定。この日の指定席も押さえておかないと。

なんか、急に私の一口愛馬が動き出しましたね。願わくば私が一番期待してるヴァルキュリアも動いて欲しいのですが、調教師が一口馬主差別主義者なのか、それともキャロットさまが、

「ヴァルキュリアは貴重な血統。むやみやたらに出走させないように」と調教師に圧力をかけているのか、ぜんぜん走る気配がありません。困りましたねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。