のどかなケイバ

一口馬主やってます

23東スポ杯2歳Sの写真

2023-11-18 20:59:34 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG2東京スポーツ杯2歳ステークスでした。







今年の東スポ杯2歳Sの優勝馬はシュトラウスでした。これもキャロット馬です。キャロット絶好調ですね。

さて、今年のJCですが、私は指定席(スマートシート)をゲットできなかったので、今年はいきません。明日日曜日と25日土曜日は大きなレースはなく、我が一口馬の出走もないので、私は行きません。というわけで今年東京競馬場に行くのは今日が最後となりました。
ただ、JCの裏の京都開催で我が一口馬の出走がありそう。もしJCの裏で我が一口馬が出走するようなら遠征しようかと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。