のどかなケイバ

一口馬主やってます

アライバル新潟2歳S2着

2021-08-29 17:31:29 | 競馬
本日新潟競メインレースで行われたG3新潟2歳ステークスに出走した我が一口愛馬クルミナルはちょっと足りなく2着でした。

一言、この馬に1600mは短すぎ。どう考えても2000m以上は必要です。ノーザン様はクルミナルはマイル路線、クラシック路線はコマンドラインと考えてるようですが、それはいくらなんでも酷です。次は東スポ杯2歳Sかホープフルステークスに出走させて欲しいですね。

今日は家族旅行。本当は泊りがけだったのですが、ちょっと事情ができてしまい、日帰りとなってしまいました。ま、それでぎりぎり新潟2歳ステークスをテレビ観戦することができました。ん? そういや、以前にもそんなことがうりましたね。
大事な一口愛馬が桜花賞に出走するというのに、仕事の友人からお願いされてしまい、むりやりボランティア活動に。2時までという約束だったのになかなか解放させてもらえず、3時15分ごろ解放。慌てて我が家に帰ると、桜花賞出走数分前でした。その桜花賞で2着になった馬がクルミナル。アライバルの母です。
これも不思議な巡り合わせ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。