のどかなケイバ

一口馬主やってます

24夏コミケの写真1

2024-08-11 20:16:04 | アニメ
今日は有明ビックサイトに行ってきました。夏コミケです!

私がコミケに行く目的は1つ。コスプレ写真の撮影。今日もたくさんの写真を撮ってきました。
まずはこの写真。

ブルーアーカイブのコスプレ。ただし、キャラクター名はわかりません。アニメ版の公式HPで確認したけど、載ってませんでした。
ちなみに、今日はブルアカのキャラのコスプレがたくさんありましたね。ブルアカのキャラは一目でわかります。頭に天使の輪(アニメではハロと言ってました)があり、火器を持ってるキャラはすべてブルアカのキャラですから。
しかし、ブルアカのコスプレは全部長蛇の列で、この写真しか撮れませんでした。


ウマ娘。私はゼンノロブロイだと思っていたのですが、本人に訊いたらトランセンドなんだとか。ちょっとマニアックな馬でした。


これはなんなんでしょうか?


りえりーキャラの原点、めぐみん


キレンジャーと彼の代名詞、カレーライス。


これが今日のホームラン級のコスプレ。トルコの無課金おじさん。これは笑いました。


最後にラーメン赤猫の文蔵。これは企業ブースで撮影したので、たぶん公式コスプレだと思います。
もっともっとコスプレを撮影してきたのですが、ここで使える写真はここまで。明日もまた行くので、さらに写真を掲載します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。