のどかなケイバ

一口馬主やってます

ログラールで今年2勝目!

2024-01-27 20:39:03 | 競馬
今日は東京競馬場に行ってきました。今日小倉競馬5レース未勝利戦に出走した我が一口愛馬ログラールを応援するためにです。ログラールは見事1着になってくれました。わーい、パチパチ~

レース経過ですが、スタートはふつー。道中中盤につけます。3コーナー手前から上がっていき、4コーナーを廻り切ると一気に先頭へ。そのまま押し切りました。完勝。初戦の敗北がウソのような軽快な走りでした。これは2勝目・3勝目が近いかも?

これで今年2勝目。明日も2頭出走します。一気に3勝目・4勝目も行くかも? いや、それはちょっとムリかな?

本日東京競馬場では2つのリステッドレースが行われました。最初のリステッドレースクロッカスSはロジリオンが1着


2つ目のリステッドレース白富士Sはロードデルレイが1着でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。