のどかなケイバ

一口馬主やってます

22東京ハイジャンプの写真

2022-10-16 21:10:08 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはJG2東京ハイジャンプでした。







今年の東京ハイジャンプの優勝馬はゼノヴァースでした。私が興味津々で見てたオジュウチョウサンはまったくいいところがなく9着。ゼノヴァースのタイムは3分32秒9。それに対してオジュウチョウサンは3分33秒4。言い訳できないほどの大敗。
まあ、ムリはありません。オジュウチョウサンは今11歳。東京競馬場の障害コースはスピードが必要。それに対して中山競馬場障害コースは飛越テクニックがものを言います。中山大障害なら逆転できる・・・ わけがないか。


東京ハイジャンプは9レースでした。10レースはテレビ静岡賞。


11レースはリステッドレースオクトーバーS


この2つのレースにはキャロット馬が出てたのですが、箸にも棒にも掛かりませんでしたね。最近キャロット馬ぜんぜんよくないですね。ナミュールは秋華賞2着でしたが、2歳馬はまったくいいところがありません。現2歳馬はダメ、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。