のどかなケイバ

一口馬主やってます

とってもしあわせ!

2023-11-11 21:19:21 | 競馬写真
本日我が一口愛馬が4頭も出走しました。残念ながら新馬戦に出走したログラールと3勝クラス修学院ステークスに出走したグランディアは惨敗しましたが、東京競馬最終レースに出走した2頭はすごいことになりました。その2頭はディオスバリエンテとココクレーター。ディオスバリエンテは1番人気で1着、ココクレーターは2番人気で2着となったのです!


写真の通り、着差はクビ差。どうせなら同着になればよかったのに。
しかし、一口やってる人で自分の出資馬が1・2フィニッシュを経験した人は何人いるんでしょうねぇ? まあ、いることはいると思いますが、現在我が一口馬は、2歳以上の馬は7頭しかいません。それで1・2フィニッシュ。こんな人は私くらいじゃないかな? あはは。
これでディオスバリエンテは3勝目。母ディアデラノビアは9頭の息子がいるのですが、これで内8頭が3勝以上あげたことになりました。唯一の例外ディアデラバンデラですが、JRAでは1勝でしたが、地方競馬で4勝あげてます。ディアデラノビアはすごい繁殖牝馬でした。

話をログラールとグランディアに戻しましょう。この2頭、なぜかドンケツから追い込んできました。なんで追い込み? グランディアの位置からだと、お母さんのディアデラノビアだと1着になってた可能性があります。姉のディアデラマドレだとさらに1着になってた可能性があります。けど、グランディアは今まで追い込んだことはないような?
ま、それでもグランディアは4着になってくれました。ログラールは5着。今日出走した我が一口愛馬は4頭とも掲示板にあがってくれました。よしとしましょうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。