のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

体重推移・2023年4月

2023年05月01日 08時02分15秒 | ダイエット

2023年も1/3、4月が終わりました。
毎月初めは、おととし4月から始めた16時間断食による
ダイエット評価です。

朝の体組成計測定値をエクセルに打ち込み、
体重推移のグラフを作りました。


このグラフは、7日間の体重の平均値のトレンドだから、
通常はあまり変化は見えないはずなのに、
今月はかなり変動しましたが、現状維持で落ち着いています。

2月の初めから体脂肪低減を期待して飲んでいる

<出展:サントリー『特茶』公式ページより>
トクホ・特茶は継続しています。

そして、去年の10月終わりから楽天シニアで
記録している歩数の連続記録も半年183日になりました。



7日連続で3ポイントもらえますので、
6か月で30ポイント弱もらえました。
って、コスパ悪っ(T_T)

そして、同時に計測している体組成では、
BMIは標準領域上限に留まり、体脂肪率も標準領域です(^^)v
ナニにアレは留まってますが、それ以外は健康健康(^_-)-☆
おかげで体内年齢は、実年齢マイナス7歳です(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム 水星の魔... | トップ | 春ドラマ・4/30日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事