のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

連続記録600日達成

2024年06月26日 09時36分07秒 | 日記
ブログをさかのぼると
昨年8月25日に連続記録300日、
昨年10月29日に連続記録365日を達成していましたが、
それから8カ月、昨日でついに!(^O^)/


一昨年の10月から楽天シニアのアプリで
毎日のウォーキング歩数を記録していますが、
今朝、昨日の記録、
実は昨日のブログで既報の通り、
歩数計のスマホの不調でやばかったのですが、
充電しなおしたら復活してくれましたので
朝ドラを観終わった後、残りを歩き無事ノルマの7000歩達成(^O^)/
で、今朝、昨日の記録をアプリに登録し、

ついに連続記録600日達成しました(^O^)/

そのうち、何日かは雨に邪魔され、
そうそう今週日曜日もそうでしたが・・・
家の中をぐるぐる歩き、連続記録を維持してきました

最低7000歩と設定してますので、時々は10000歩を越えるときもあります。
もう、歳ですから、高い目標は課せずに
続けてきたのがよかったんでしょう。

だいたいこのコースを回れば、ノルマ達成が
判りましたので、もう辛いという感覚はなくなりました。
この連続記録を中断させるのは、
交通事故や突然の病による入院生活かなと考えています。
それだけは気を付けて、
できるだけ元気なまま、あちらに行って
あちらでも歩きたいな(^_-)-☆

雨ニモマケズ
雪ニモマケズ
夏ノ暑サニモ負ケズ、
決シテ休マズ
タダ静カニ、歩イテイル
ソイイウ老人ニ、ワタシハ、ナリタイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国蘇州で日本人母子、刃物... | トップ | 光る札へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに!! (maru36)
2024-06-26 22:56:14
継続は、力なり!!
おめでとうございます。
連続って、大変です。私には、無理です。。。
尊敬します。
返信する
Unknown (nobumasa)
2024-06-28 09:16:24
maru36 さんへ

いえいえ、maruさんの中国20年に比べれば、まだまだです。
29日には、お戻りとのこと。
奥方、そしてお子様との楽しいブログを期待します。
そして、新総経理さんのご様子も是非ご紹介ください。
当局ににらまれない程度にベールにつつみ・・・出張お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事