のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

今日は物々交換してきます

2024年06月15日 08時34分51秒 | 日記
いま、さっぱりしています(^O^)/
シャワーを浴びて、下着姿でパソコンの前に座っていると、
窓の外から今日も暑そうな熱そうな日差しが入ってきます。

今月のゴミ当番は私。
今日は土曜日でゴミ出しはないですが、
せっかく早く起きて、Tverで昨晩の『9ボーダー』を視聴して、
朝の計量と順調に予定をこなしました。
つーことで、今日は6時前に家を出て朝飯前のウォーキングをしてきました(^_-)-☆

普段は日中に歩くコースを、
やや曇りが多く、雨が来るかもしれないと感じながら
ジョギングをするおじさん(私はおじいさん)とすれ違い、
散歩するおじいさんと小声で『おはようございます』とあいさつを交わし、
着飾ったりまる裸の四つ足のご主人様に連れられたお世話係さん達とすれ違い、
頭の中でカチカチと秒を刻み、1秒で2歩のやや速いペースで
1時間弱でノルマの7000歩を歩き戻ってくるころには
雲間から夏の太陽も顔を出して、グッショリでした。

つーことで、9時前なのに朝シャワーでさっぱり(^_-)-☆

いつもなら、これで残る活動は夕飯だけの一日ですが、
今日は、これから私のy染色体を受け継いでくれた3人に会ってきます。
明日は6月の第3日曜日。
じじいの日ではないけれど、孫から手渡されるプレゼントに期待です(^_-)-☆
もちろん、先日の湯治ツアーのお土産とのブツブツ交換です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・6/13木曜日 | トップ | まったくとあまりの違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事