のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・6/13木曜日

2024年06月14日 17時39分45秒 | 映画/TV/ネット
2024年6月13日木曜日の
シークレット同盟
Re:リベンジ
約束
の感想です。

※ネタバレありです。

シークレット同盟 第11話

<出展:読売テレビ『シークレット同盟』公式ページより>
オイオイ、このドラマ、どーなっちゃうの(^-^;
蓮見・・・退場なの?
部屋の鍵はかけましょうネ(^_-)-☆
つーことで、ラス前の惨劇・・・
そして詩杏が男性恐怖症になった事件の全容が明らかになりました。
律樹が・・・だったんですね。
ということは、義父はどうなった?
そこはわかりませんでした。
そしてそうなった後の律樹の行動もまだわかりませんでした。
これは次回、最終回でということかな。
そして蓮見は詩杏に近づいた理由を全部告げて
そして律樹に・・・でした。
さぁ、残っているのは、詩杏と律樹です。
その後始末は最終回なんでしょうが、
こんなドラマだとは思いませんでした。
元はと言えば、詩杏の母がすべてキッカケを与えていましたが、
最終回に登場するんでしょうか?
それぞれ“ワケアリ”な秘密を抱えた3人が繰り広げる
歪な三角ロマンス
が公式ページの紹介文でしたが、
三角サスペンスでした(^-^;、ここまできたら最終回も視聴です。

Re:リベンジ-欲望の果てに- 第10話

<出展:フジ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』公式ページより>
これはドコ?TBSじゃないんだね(^-^;
ラス前でしたが、まるで『日曜劇場』並みの
会議室での逆転に次ぐ逆転(^O^)/
やっぱり会長の傀儡・海斗は闇落ちして悪者のままなのか・・・
どこかに正義が残っていないのか?
大友が主役で終わっていいのか?
そういえば、女性記者さんの事故(?)。
一週間もニュースにもならないってありえるのかな?
もしかしてまさか闇海斗が手を直接下したってことはないよね(^-^;
もしかして元理事長?
それならば、最後の最後で正義の心を取り戻した闇海斗が
元理事長と刺し違えて、天堂病院を救うって展開なら救われそうだけど・・・
どうなのかな、どんでん返しを期待して、最終回も視聴します。

約束 ~16年目の真実~ 第10話・最終回

<出展:読売テレビ『約束 ~16年目の真実~』公式ページより>
あっ、やっちゃった、最終回で・・・(T_T)
まぁ、真犯人は意外だったけれども、
真犯人の動機、タイトル回収も、途中からの協力者の登場も
そして真犯人の逮捕シーンも、父親の手紙も、ちょっと残念でした。
もう少しソフトランディングを期待してたのに、墜落しちゃいました(T_T)
まだ真犯人は香坂もしくは葵本人という私の予想の方がよかったな(^_-)-☆
残念な終わり方でした。

木曜日:視聴2ドラマ、終了2ドラマ、離脱8ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林環境税って何? | トップ | 今日は物々交換してきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事