のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春のセールはおしまい

2022年03月05日 17時40分26秒 | 日記

昨日の20時から始まった春の楽天スーパーセール

さらに今日は、5と0につく日のポイント5倍の日が重なりました


なので、今日の午前中は遅い朝食の後、パソコンに向かって
梅ちゃんが1つ、私が4つのどうしても必要なものリストを
ポチポチしていました。

梅ちゃんは、書籍1冊。
私は、4つのお店。
①人感センサー付きLED電球のカバー

 先日購入して玄関灯に設置したのですが、裸電球むき出しで
 見た目が悪いので、そのカバーを注文しました。
②ヘルシア緑茶箱買い

 3年前に購入したタニタと西尾維新センセのコラボした体組成計で

 毎日の体重測定していますが、内臓脂肪レベルがいつも『過剰』と阿良々木君に言われています(T_T)
 体重は後日報告しますが、ほぼいっていになってきたので、
 今年は、なんとか内臓脂肪を落とす努力にチャレンジしようと思い立ち、
 まず、トクホからということで、依然飲んでいたヘルシア緑茶と箱で購入しました。
③まくら

 これは前回の5と0のつく日に梅ちゃんのために購入したのを
 一晩だけ借りて寝心地が良かったので、リピ買いしました。
 首が短い梅ちゃん(^_-)-☆から、『もう少し低いものがいいかも』というリクエストが
 あったので、今回は若干高さの低い物を注文しました。
④電子書籍2冊

 ホントは、西尾維新先生や池井戸潤先生の新刊があれば買いたかったのですが
 最近よく見る本の批評のYoutubeで『ミステリの導入』として読むならコレと
 紹介があった道尾秀介先生の『向日葵の咲かない夏』作品と、
 楽天サイトで目次だけを読んで、現在のドラマの部分ではないと判断して
 『ミステリと言う勿れ 第6巻』を購入しました。

つーことで、全部で4つのお店を回り購入しました。
なかなか10店は、
購入するものも見つからないし、費用も・・・
ということで、春のスーパーセールはこれでおわり。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミさん、ステオミさんの足音 | トップ | 電動キックボードもいいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事