のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

悔しさを晴らすため・・・

2007-01-21 22:26:14 | ボウリング(練習・その他)
家の電子レンジが先週から故障してしまいリセットで1週間我慢していたのですがついに今日、ヤ○ダ電気へ買いに行ってきました。
最近は電子レンジは安いですね~。(ピンキリですが・・・)
で、帰ってくる途中、ふと思いついたのです・・・
「買い物も終わったし、昨日のリベンジにでも行くか・・・」と言う事でリベンジの場所は違ってますが夕方から第二のホームになりつつあるラウンドワン入間店へ行ってきました
携帯で調べた時は待ち組0件だったのですが行ったらメチャ混み
30分ぐらい待ちましたかねぇ。。。
今日のレーンは一般用のレーンでピンセットの上で動画が流れているタイプ。。。

ちょうど動画とスパットが重なって見づらいんですよね
それと、照明がちょっと暗いんですよね。。。
目が悪い私にとっては非常に辛かったです
日曜と言う事で投げ放題3Gになっていました
3Gじゃ絶対物足りないですよね
で、シッカリ6G 191,165,173,162,212,213 Av.186
まあまあですかね
ストライク率34.7%、スペア率68.6%はちょっと物足りないですね
9本スペアは17/21で81%でした

今日は肝心なところでのミスが目立ちました
最後の2Gはノーミスで来ていて共に10フレでのミス・・・
それに6G目のガター・・・
スポーツに「たら・れば」は禁物ですがガターがなければ「5h」だったんですが・・・
これも悔しかったですね
前回はSR300でしたが今日はTHE ONEを連れて行きました
一番良かったのが最後の2Gで17枚目に立って8枚目を通す。。。
前回もそうだったのでラウンドワンはTHE ONE,SR300共にこのぐらいがちょうどいいみたいです

それと、今日はマシントラブルがやけに多かったです。
1G目だけでしたがヘッドピンなしが2回、7番なしが1回、ピンが3本しかないが2回、おまけにリセットしたらそのピンがスコアに・・・
シッカリ修正してもらいましたょ
初めのヘッドピンなしは気が付かずに投げ、投げた瞬間に分かりましたがボールはすでに手から離れた後でした
「申し訳ありません」と言う事でハンドソープを頂きました
下の写真がそれです

それと、ここは200UPするとハンドソープが1本もらえました。
結局、2回200UPしたのでトラブルと合わせて合計で3本
ムーンライトストライクゲームでもおもちゃをゲット

そして、2回目のご来店と言う事で体脂肪計もゲット

ちなみに計測したら26.6%やや太り気味・・・ですって
最後は小力ストラップももらいました

なんかおまけづくしの一日でしたね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけが凄いですね。 (ケイワン)
2007-01-21 23:03:45
スコアもそこそこで、そのことを書こうかと思ったのですが、あまりの景品の多さに驚いてしまいました(笑)

R1は意外と(失礼ながら)面白そうだなぁ・・・。
返信する
今日は特別?? (のぶた)
2007-01-21 23:29:49
前回、行った時は何ももらえませんでしたょ。
小力ストラップは「券」を持っていたので取り替えてもらいました。
体脂肪計は2回ご来店で・・・もらいましたが期間内に6回来店で1ゲーム無料券にも換えられるようです。
店員も親切ですし結構投げやすいんですが客層が若いですね。
年配の方はちょっと敬遠するかも知れません。
是非、行ってみてください。
返信する
Unknown (ひろ)
2007-01-21 23:34:54
5・6ゲームやりましたね~^^
それだけに、5ゲーム目10フレのチョップと
6ゲーム目2フレのガター、10フレのミスが実に惜しいですネ。
他のゲームでも、ダブルやターキーが出ているので
スコアアップが臨めそうですね^^
返信する
入間店 (ラウンド1)
2007-01-21 23:36:04
最後の212,213で少しはすっきりしましたか。
それにしても、いろいろもらえたのでね。
動画は気になりそうですが、面白そうです。
ぜひとも来週は表敬訪問したいです。
返信する
ありがとうございます (のぶた)
2007-01-22 00:48:00
5,6ゲーム目は200UPはしましたがちょっと悔いが残るゲームとなってしまいました。
でも、上出来です。
もう少し思い切ってコースを変えるとかしないとダメですね。
返信する
少しは・・・ (のぶた)
2007-01-22 00:51:32
はい。ちょっとはすっきりしました。
土曜日の最後の方で200UPしていたら今日はお休みだったんですが、このまま1週間投げられないと思うと・・・
ついつい行ってしまいました
今日はなんか盛りだくさんでしたね。
大したものではないですが・・・
来週、行きますか?
返信する

コメントを投稿