Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-25(再びムサシボウル)

2008年04月19日 | ボウリング
週末恒例のボウリングの練習に行ってきました。
mixiのコミュで、ラウンドワン大師店での練習のお誘いがあったのですが、午前中しか時間がなかったので、一人でムサシボウルへ行ってきました。
木曜日に練習に行ったばっかりだったのですが、やっぱりそのときの感覚がまた出せるかどうか分からなかったので、しっかり投げておきたかったのですが・・・・うーん、今日はいまいち(-_-;;。
前回のような感じで全然投げれず、DVDで見たとおりに投げてみても、なんかフォームが崩れていく感じで、今日はあんまり収穫なかったかも・・・(ToT)。

ということで、今日のスコアです。
1ゲーム目:142
2ゲーム目:145
3ゲーム目:150
アベレージ:145.66

うーん、いまの自分の腕だとこのあたりが妥当なところなのかなー・・・。
ただし、中指と薬指にボールが載ってるというイメージだけは残っているので、いままでよりかは多少は前に進んでるのかもしれませんが・・・。
でも、フォームが崩れちゃったらだめだめですよね・・・やっぱり。で、フォームが崩れたおかげで、コントロールも乱れるという最悪のパターン。
1ピンスコアを7回もミスってたらいいスコアになるわけがないです(-_-;;。

相変わらず右膝も痛いし、今度の木曜日の大会はいまいちになる気がすごいしています・・・まぁ、アベレージ150だけはなんとか死守するようにしないと、マイボール持ってる意味ないよ・・・。
レッスン受けに行きたいけど、ラウンドワンのレッスンは次は木曜日。まさに大会の日になるので受けに行けません・・・このまま大会に臨むのはちょっと切ないけど、もうどうしようもないかぁ・・・・はぁ・・・・。

最新の画像もっと見る