Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

猟奇的な彼女

2008年04月20日 | テレビ
今日からスタートのドラマ「猟奇的な彼女」、映画がめっちゃくちゃ大好きな自分としては、キャストも含めてかなーーーーーーーり不安な状態ではありましたが、見てみました。

うーん、思ったよりは悪くなかったですねぇ。
草はまぁどうでもいい:)として、田中麗奈は思ったよりも悪くなく、チョン・ジヒョンぽい感じでイメージを思い切り崩されたって感じではありませんでした。
よい意味で裏切られたって感じかなー。

これだったら次回も見てもいいかも^^;;。

最新の画像もっと見る