Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

カシマへ行くか

2004年11月16日 | サッカー
横浜M-草津は仙台で サッカー天皇杯5回戦 (共同通信) - goo ニュース

天皇杯の5回戦の開催地が決定しました。
川崎フロンターレVS鹿島アントラーズは、敵地カシマスタジアムでの開催となりました。
うーん、ちょっと遠いし、つらいなーって感じです。行きたい気持ちは山々なんだけど、さすがに鹿島まではちょっと遠い・・・・うーんうーんうーん。
出来れば、ホーム等々力で、フロンターレサポの精一杯の声援を浴びて堂々と戦ってほしかった気もするんだけど、でも来年は半分はこんな状態での戦いだし、いまのうちからアウェイの洗礼を浴びておくのもいいのかも^^;;。

ま、天皇杯は昼間の試合だし、もしアウェイツアーとかがあったら初のアウェイゲーム観戦でもしてみようかなとか思ってしまいました^^。

最新の画像もっと見る