Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

カテゴリ追加

2005年02月02日 | Bフレッツ
このたびカテゴリを追加しました^^;;。
「Bフレッツ」・・・・そうです、1/29に申し込んだBフレッツ ハイパーファミリータイプ関連のネタを書くときに使おうかと思っています。

さて、申し込みから4日経過しましたが、いまだにNTTから連絡がきていません(T_T)。
なんだか、うちのエリアでは、ひかり電話のサービスイン時期も「2/1以降」だったのが「2/28以降」とかに変更されていて、ちょっと・・・というかかなりびびっているのですが、まぁ、今の感じならきっと2月中に開通しないだろうし:)、まぁ、大丈夫かなとか思っていたりします。

さて次にこのカテゴリのネタを書けるのはいつなんでしょうか?^^;;。うひひ。

最新の画像もっと見る