Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

調子悪い~~(TT)

2005年02月01日 | Weblog
なんだか最近Windowsの調子がめっちゃくちゃ悪いです・・・(>_<)。

起動途中にリブートなんて当たり前。しまいにはまともに立ち上がらなくなって、セーフモードや前回の正常起動時の状態に戻すとかやっても、結局立ち上がらず・・・・リブートを何度か繰り返してようやく立ち上がるような始末。
問題の確認をしてみると、デバイスドライバがおかしいとか書いてあるんですが、それもどのドライバが原因なのかWindowsは指定してくれないし・・・ということで、ほんとに手詰まり状態。

まぁ、近日中にGeForce 6600 AGP版を買おうと思っていて、そのときにOSを全部入れ替えようとか思っていたりするのでそれまでの我慢といえば我慢なんだけど・・・・でも近々Bフレッツの受付とか、結構重要そうなメールが来る予定だったりするし、ほんとに困ります(-_-;;。

どうにかならないかなぁ・・・・しくしく。

最新の画像もっと見る