Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-15(@タチバナボウル)

2008年03月15日 | ボウリング
週末恒例、ボウリングの練習に行ってきました。
今日も、水曜日と同じくタチバナボウルでの練習です。

なんだかフロントには、60~70分待ちとか書いてあったのですが、申し込んでみるとすぐにゲーム出来て一安心。しかし、同じボックスの隣のレーンから向こう全部子供連れのグループばっかり・・・どうやら、学校か幼稚園かなんかのグループで来ている模様・・・・。
案の定、自分が構えているのに平気で投げたりしてるし、こっちのレーンのあたりまで子供が押し寄せてきたり・・・親はもう少しマナーをたたき込んでくれとマジで思いましたよ・・・。

ということで、今日のスコアです。
1ゲーム目:120
2ゲーム目:121
3ゲーム目:149
アベレージ:130

うーん、全然だめだーーーーー。
まず、フォームが安定してくれません(-_-;;。いつもと同じように歩いているんだけど、なんかが違う。スイングも若干違うような気がしないでもない・・・。
こうなるといろいろ考え始めちゃって、なんかうまく気分も乗れないまま、3ゲーム終わってしまいました。まぁ、3ゲーム目はなんとかストライクもスペアも良い感じで出てくれてよかったですが・・・。
あとはリリースもなんかいまいちな感じ。時々、良い感じでフィンガーに乗った!っていう感覚はわかったのですが、3ゲームやって3,4回くらいしか感じられなかったので、まだまだ修行が必要ということですね。

なんとかタチバナボウルで、どのあたりから投げればポケットに行くかは把握出来たような気がしたのは収穫かなー。しかし、こんな調子だと、今度の水曜日の大会は悲惨な出来になりそうです(-_-;;。
ま、本番は4月の部署別対抗ボウリング大会なので、それまでにさらに練習積んで、アベレージあげていかないとなと思いました。

で、帰りに本屋に寄って、前から欲しかった本を買ってきました。
「劇的にスコアが伸びる!ボウリング絶対上達」という本です。某書店にネットで注文したら売り切れと切ない返事が返ってきて買えなくて、あと会社の近所の本屋になかったのでどうしたものかと思ってたのですが、なんと近所の本屋に売ってました(^o^)。まさに灯台もと暗し^^;;。
しっかり読んで、しっかり練習してから大会に臨みたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-15 23:05:51
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/923
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 13:50:27
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/724
返信する