Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

いざ大会!

2008年03月18日 | ボウリング
いよいよマイボールを持ってから初めてのボウリング大会が明日に迫ってきました。
まぁ、本当の本番とも言える大会は来月なんですが、やっぱりマイボウラーとしてのデビュー戦なので、結構緊張してたりします^^;;。

先週水曜日と土曜日の練習では、だいたい120前後で、行っても150というレベルなのにも関わらず、チーム分けの欠員が出たおかげで、勝ちに行くチームの方に組み込まれてしまいました(*o*)。
たぶん他の3人はかなりの好スコアを出すことが容易に想像出来るので、足を引っ張らないように頑張らねばと思っています。

土曜日に本を買ってから、いろいろと家でフォームのチェックをしたりしていて、あまりにも失投が多かった反省から、先週の練習よりもバックスイングを小さめに取って、コントロールを重視しようと思っていたりするのですが、一回も投げずに大会を迎える訳で、どうなるかは神のみぞ知るという感じでしょうか^^;;。

まぁ、あんまり緊張せずに、そこそこのスコアを出して足を引っ張らないように楽しめればいいかなという気分にもなってきたので、まずは楽しむことから始めたいと思います。

がんばるぞーーーー!!!!

最新の画像もっと見る