Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレにも・・・^^;;

2005年01月17日 | サッカー
ボーダフォン、Jリーグ浦和レッズのメインパートナーに

久しぶりにサッカーネタを・・・。
ボーダフォンが浦和レッズのメインスポンサーになるみたいですね。それに併せて胸元にボーダフォンと入った新しいTシャツが発表になったようです。
三菱がやばいのかもしれないけど、こうやって大きなスポンサーが付くっていうのはやっぱりうらやましいですな。フロンターレにもどっか大手が付いてくれない物かって思ったりします^^;;。あ、いや、別に富士通やピーカブーじゃ不満と言ってる訳ではないので、気にしないでください^^;;。
やっぱり有名どころがどかっとお金を出してくれると、有名どころの選手をとれるようになって、強化が出来るわけで、やっぱりいいなーという感じがちょっとだけします。フロンターレは去年の予算はJリーグでは結構下の方みたいだし、資金力があるところには補強はやっぱりかなわないですよねぇ。
まぁ、今のチームでJ1上位陣をかき回してくれれば、それはそれでおもしろい訳なんで、去年に引き続き、今年もフロンターレを応援しますっ!!!・・・・とは言いつつ、まだ後援会入ってないや^^;;。やばい。

最新の画像もっと見る