Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ハバネロスープ缶

2007年11月15日 | Weblog


やっと飲めました!「暴君ハバネロの旨スープ」
いろいろ記事になっていたのは知っていたので、機会があったら飲みたいなと思っていたのですが、あんまり積極的に探していなかったせいで、全然飲めませんでした(当たり前か^^;;)。
だけど、今朝、コーヒーを買おうと思って、会社の自販機をみてみたら、なーんと売ってるじゃないですかっ!!!
さすがに朝からは飲めなかったので、夕方の休み時間に買ってきました。

いや、これはうまい!!!
ちょっとピリ辛で、だけど辛いだけじゃなくてちゃんとおいしい!!!!
ほんとにおにぎりとかサンドイッチと一緒に食べたら、ぴったりな感じです!!!
今度は近所でも探してみて、土曜日とかのお昼にでもおにぎりと一緒に買ってみようかな^^。
いや、ほんとにおすすめですっ!!!

最新の画像もっと見る