Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

オシム監督倒れる

2007年11月16日 | Weblog
オシム監督、脳梗塞で入院=予断許さぬ状況-サッカー日本代表 (時事通信) - goo ニュース

サッカーファンとしてはかなり衝撃的なニュース。
来年からいよいよW杯予選が始まるというこの大事な時期に、まさかまさかのことが起こってしまいました。
しかし脳梗塞とは・・・・これで、たとえ命に別状がなくても、W杯予選の指揮は不可能でしょうね(ToT)。
いろいろ批判を浴びつつも、やっとオシムサッカーが日本代表に浸透し始めて、ジーコの時とは違うわくわく感がでてきて、ほんとにこれからっていう時だったのに・・・。ほんとに残念です。

この間ACLの決勝で観戦にきていたのが映っていましたが、全然元気そうだったのに・・・・ほんとに一刻も早い回復を祈るのみです・・・・。

しかし、日本代表の監督はどうなるんでしょう・・・・。
このまま指揮官不在のままなんて言ってられないし・・・・ジェフみたいにアマルオシムになるとか、反町が格上げとかっていう、安易なことだけはやってほしくないなぁ。欧州サッカーも開幕したばっかりだし、いい外国人監督なんて見つけられないんじゃないかっていうのだけが心配だったりします・・・。

最新の画像もっと見る