Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

WMP10日本語版公開も・・・うーむ

2004年10月12日 | PC
毎度のことながら、siruraさんのblogで、日本語版のWindows Media Player10のダウンロード先が書いてあったので、さっそく落として使ってみました。
確かに起動とかはめっちゃ早いですねー。かなり軽くなったって感じです。GUIも結構いい感じで、気に入ったことは気に入ったんですが・・・・うーむ。
HDD上に保存してあるWMVファイルを見てみると、どうも様子がおかしい。
なんだか動画がカクカクするんですよねー。ほんとにスピードが遅いパラパラ漫画を見ているようっていうか、もしくは回線のスピードが全然足りないのに高いビットレートの動画を見ているような感じっつーか・・・おかしいですよねぇ(-_-;;。
さらには再起動して1発目のはまともに見れるんですけど、2回目以降は全然まともに見れない。
これだったら、WMP9の方がましだったよーって感じです(-_-;;。
まぁ、まだ正式版じゃないので、また正式版がでたらチャレンジしようかとも思っていますが・・・・どうなることやら。

最新の画像もっと見る