Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

「天国の階段」放送

2004年09月01日 | テレビ
10月からチェ・ジウ主演の「天国の階段」がフジテレビで放送されるというのは前から知ってはいましたが、友人のBlogに詳細が書かれていました。
土曜日の夕方に放送っていうのもびっくりなんですが、よりによってまた吹き替えですか・・・・しかも、チェ・ジウの声は田中美里って・・・orz。
どっかで書いたと思って探してましたが見つからないのできっと友人に言ったんだと思いますが、田中美里の声って、基本的に不幸声だと思うんですよ。冬ソナとか美しき日々とかだったら、展開が展開なだけに不幸声でもいいと思うんですけど、もしこの先、新貴公子が放送される時にチェ・ジウの声が田中美里だったら、はっきり言って全然合わないような気がしています。
まぁ、「天国の階段」は、最後***しまう(朝鮮日報で最後どうなるのか読んでしまいました^^;;どんなストーリーかよくわからないのですが)みたいなので、不幸声な田中美里でもいいのかもしれないけど・・・うーむ。
とにもかくにも、韓国だけでなく台湾で放送して大人気だった「天国の階段」の放送がいよいよ間近に迫ってきてるし、来週からは日テレで韓ドラの枠が始まるし、来週はこれまたいよいよロマンスの最終回!!だし、そろそろ韓ドラモードに戻らなくちゃとか思ってます^^。

最新の画像もっと見る