Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

イーエスブックス使ってみました^^

2004年09月01日 | 読書
いま、探している本があります。韓ドラのノベライズ本である「ロマンス」です。「夏の香り」のように、ハードカバーじゃなくて文庫なので買おうかなと思って、会社の近所や家の近所の本屋で探しているのですがどうしても見つかりません(-_-;;。
そこでふっと思い立ったのが、今CMでやっているセブンイレブンのイーエスブックスです。
注文はwebで、受け取りをセブンイレブンに指定すれば、振り込みも手数料も送料も必要なしで、その場で現金と引き替えで受け取ることが出来るというサービスです。家の近所にはセブンイレブンってあんまりないんですが、会社のすぐ近くにセブンイレブンがあるので、こりゃ幸いということで、注文してみました。

イーエスブックスのサイトで「ロマンス」で検索をかけてみると・・・・出てくるわ出てくるわ、ハーレクイーンロマンス^^;;。をいをい、これじゃあ探すの大変だよーと思っていたら、あっという間に発見^^;;。
で、会員登録(セブンイレブン受け取りなら会員登録も必要ないみたいですが)して、さくっと注文してみました。
みると、「初日~2日で発送」とのこと。いやー、簡単簡単。これで、探しても探しても見つからない本はさくっと買うことが出来ますぜ。なんだかAmazonもそうなんだけど、こういうサービスが普及しちゃうと、買わなくてもいいような本まで買ってしまいそうでとっても怖いです^^;;。
とりあえず今回のように見つからない本がある場合は、また使ってみてもいいかなーって思います。ま、受け取りまでになんにもトラブルがなければ、ですけどね^^;;。

読み終わったらお貸ししますよ>誰とわなく:)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンス文庫 (uzuzun)
2004-09-01 23:36:11
うぉ、とうとう決心しましたか。

ちらっと見たところ、ドラマの写真も掲載されていたので、誰かさんも喜ぶかと(^^;



ということで、よろしく(^^)

返信する