Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

筋肉痛&のだめ最新刊

2007年02月13日 | 日常
うーむ、昨日の古本運びが影響したのか、今日は会社に行った頃から、両腕&両肩がめっちゃ筋肉痛・・・まぁ、ここ最近力仕事なんてまったくしていなかったので、しょうがないと言えばしょうがないのですが、それでもこの痛みはかなりきついです・・・。

昨日、確かに重労働はしたけど、ようやく体調が復活してきて、かなりいい感じになったのですが、その引き替えにこの筋肉痛は勘弁してほしいよぉ・・・しくしく。

とりあえず、今日は待望ののだめカンタービレ17巻が出たので、さくっと昼休みに買ってきてさくっと読んでしまいました。
前の巻までの千秋編からのだめ編に徐々に移行しつつあるって感じですかね。あんなところで切られたら、早いところ続きが読みたくなるのですが、どうすればよいのでしょうか?^^;;もう少しゆっくり読んでから、社内に回覧しなくちゃ・・・読みたい人10名ってどういうこと?^^;;

最新の画像もっと見る