Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

デルトラ大人買い

2007年01月13日 | Weblog


連続でアニメの話です^^;;。
#ということで、アニメは結構好きですよ>こみねちゃん^^

待ちに待っていたという感があるデルトラクエストのアニメですが、本日第2話が放送されました。
リーフがちょっと格好よすぎるとか、ジャスミンこぎれいすぎるとかいろいろありますが、今のところはいい感じでアニメにまとめられているんじゃないかと思います。
まぁ、まだまだ序盤、2話しか終わっていない訳なので、まだ何ともいえませんけど、こいつはしばらく続けてみようかと思っています。

で、その原作の方なんですが、かなり前に図書館で借りて読んで以来、大好きだったのですが、分量に比べてお値段がかなーり高いので、買うことは躊躇していたのですが、なんとなく近所のブックオフに行ってみたら、1冊300円で全部売ってるじゃないですかっ!!!ということで、即全部買いました^^。

いままでの2話を見た限りでは、かなーり細部のストーリーを忘れている(まぁ、アニメ化の際にかなりアレンジされているとは思いますけど)ので、読み返したいなぁと思っていたタイミングだったので、これはかなーりうれしいです^^。
今から図書館に予約しても、いつ読めるようになるかわからないし・・・。

ということで、これから読み始めたいと思います^^。

最新の画像もっと見る