Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

One for Goal, Goal for one

2007年01月15日 | Weblog
やっとのことで、フロンターレの2007年新体制発表会見の模様を知ることが出来ました!!

【川崎F 2007新体制発表会見・ミュージカル レポート】サポーターを招待して行われた新体制発表会見も今年で4回目。タイトル奪取に向けて楽しみなシーズンが始まる。

【川崎F 2007新体制発表会見】記者会見での武田信平代表取締役社長・福家三男 常務取締役強化本部長コメント

【川崎F 2007新体制発表会見】記者会見での関塚隆監督コメント

現時点では、公式ページには何も記載されていませんが、そのうちに特別ページを提供してくれるんじゃないかと思いますが、とりあえず、参加出来なかった人にとっては、このレポートはほんとにありがたいです^^。

今年のフロンターレのキャッチフレーズは『One for Goal,Goal for One』
Mind-1よりはインパクトは少ない感じですが、それでもかっこいいじゃないっすか^^。ちょっとだけスクールウォーズっぽい香りがしますけど:)。

待ちに待っていた左サイドのフランシスマールの加入も発表されたし、これで今年の体制が整いました。
今年の新ユニフォームはちょっとがっくりしましたが、フロンターレを応援する心は去年までと変わらず、がんばって応援していきたいと思います^^。

最新の画像もっと見る