Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング大会決定

2008年02月27日 | ボウリング
ボウリングにはまるきっかけとなった会社の部署対抗ボウリング大会!次回のスケジュールがとうとう決まってしまいました。
しかも、今回はラウンドワンが予約が取れず、溝の口のムサシボウルに!うーん、ホームグラウンドじゃないぞぉ・・・しかもマイボール持って行かなくちゃあかんじゃないか:)。

ということで、ラウンドワン以外で投げるのは、今年初めてのボウリングを長野でやった時以来となります。しかもマイボールを持って行って、ラウンドワン以外で投げるのはほんとに初めて!
きっといろいろなことが違うだろうから、本番前に何回か投げ込みに行かないとだめかもしれないですねぇ・・・。でも、ラウンドワンに比べるとプレイ代が高いのが難点・・・・ラウンドワンみたいに5ゲームで1700円とかやってくれないものだろうか。
土日だと1ゲーム650円とか・・・もうちっとどうにかしてほしいぞぉ(-_-;;。

しかし、マイボールにマイシューズまで持っているのに、平凡なスコアしか出ないという事態だけは避けなくてはなりません!今まで以上に練習必要かな^^;;。

最新の画像もっと見る