Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ウォーキングな週末

2005年07月31日 | Weblog
今週末はウォーキングを頑張ってました。
昨日は家から生田緑地まで、今日はそんなに遠くないけど調布の東宝日曜大工センターまで、歩いて行ってきました。普段は自転車で20~30分くらいの距離なんですが、さすがに歩いていくと、片道1時間くらいは余裕でかかってしまって、かなーり疲れました。
まぁ、全然目的がなく行った訳じゃなくて、昨日はプラネタリウムを見に、今日はインコどものえさを買いに行った訳なんですが、距離こそ昨日の生田緑地の方が長かったのですが、今日の帰り、えさの2kgとかの負荷が増えたせいか、かなりきつかったです。これで体重が減ってくれればいいんだけどー。

しかし、生田緑地のプラネタリウム名物のメガスターはものすごかったです!
今までのプラネタリウムではあんなにすごい天の川っていうのは見れなかったんだけど、宇宙空間で見たらほんとにこんなにすごいだろうなーって思ったりもしました。
あれだけすごいものがたったの200円で見れるなんてすごい!
機会があったら是非是非見てみてほしいです^^。

最新の画像もっと見る