Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ストレスたまりまくり・・・

2005年07月28日 | 日常
昨日今日とかなり気分的にきつかったっす・・・(-_-;;。

明日出荷という時になって、いろんな部署と調整しなくちゃならなくなって、それがまたそれぞれがてんでに好き勝手なことをいうから、こっちはほんとに胃が痛くなっちゃいました(-_-;;。
昨日の夜言っていたことを朝になって急にひっくり返して、あれこれをすぐやれとか言い出すし・・・それっておいらのせいですか?って叫び出したくなりました。はぁ。

それでもまぁ、それをやるのがこっちの仕事なんだけど・・・・でも、この問題はちょっと前から分かっていたことで、しかも出荷をのばせるっていう状況なのに、なんでわざわざおいらがひとつひとつと調整していかなくちゃいけないのって思う。
たとえば1週間でも延ばして、みんなで一同に集まって調整しようよ!

・・・・・とは言いつつ、なんとか調整をすませて一安心。
明日はTOEICで、これまた気が重いけど、今日の調整に比べれば全然気が楽だ!まぁ、また玉砕するのは目に見えてるけど、約1年ぶりのTOEICを楽しんでみることにしよう^^。

最新の画像もっと見る