Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-61(マイボ川崎のオフ会)

2008年09月14日 | ボウリング
今日は、これまたボウリングに本格的にのめり込ませてくれたきっかけとなったマイボ倶楽部!kawasakiコミュのオフ会でした^^。
前回は帰省のため参加出来なかったのですが、4,5,6,7,9月と5回目の参加になります。
ハピエボのオフ会では結構打ててるんですけど、こっちになるととたんにだめになるのが常なんですが・・・・ということで、今日のスコアです。

1ゲーム目:152(168)
2ゲーム目:193(209)
3ゲーム目:169(185)
4ゲーム目:169(185)
5ゲーム目:167(183)
アベレージ:170(186)
スペア率:20%, ストライク率:46%

やっぱりだめだったぁ・・・・・とは言っても、170は打てているので、とりあえずはよかったかな、と。
相変わらず先週来からの不調を引きずっていますが、途中から今回は初心に返り、あまり手首を動かさずに、親指方向10時と、中指薬指に引っかかる感覚を大事にして投げてみました。また某嬢から「卓球じゃないんだから」とか言われてしまいそうですけど、ここ最近は回転付けること=曲がることに集中しすぎていて、リリースがおろそかになっていたような気がするので、ちょっと元に戻してみました。
とりあえずまだ以前の絶好調時の曲がりは戻ってきてないですが、中指と薬指に乗る感覚は戻ってきた気がするので、ちょうど良い感じの調整になったかなと思ってます。

今回のオフは6名とちょっとこじんまりとした規模での開催となりましたが、こういう少ない規模でも楽しいですね^^。今まで以上に楽しく投げられたような気がします。
こうやって気があった人と投げるのはほんとに楽しいです^^。

来週はハピエボのオフ会があるので、池袋までの遠征になるけど楽しんで投げてきたいと思います^^

最新の画像もっと見る