Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

すべてはこの日のために!!

2004年09月23日 | サッカー
9/20のBlogでも書いたけど、今日はいよいよフロンターレの試合です(^o^)。
9/11の大宮戦に引き続き、今日の試合に引き分けるか勝つかで来年のJ1昇格が決まります。
ただ、先にやる大宮戦の結果次第では、試合が始まる前に昇格が決まっちゃう訳で、それもちょっとつまらないかなとか思ったりしてますが、プレッシャーで9/11のような無様な試合にだけはならないように祈っています。でも、ケンゴと宏樹がいないっていうのがかなり痛い(>_<> あ、そうそう、自分たちが見に行ったときの不敗記録も継続してお願いします:)。
なんだか2ちゃんねる情報だと、もう並んでる人がいるとかって話を聞きますが、自分らはちょっと早くなった開門の時間くらいに行こうかと思ってます。そこそこの席がキープできればいいかなと思ってるけど、どうなることやら・・・・。ま、最悪2階のGサポの上あたりでもいいんだけどね^^;;。

ということで、そろそろ出陣準備に入ります。あ、今日の試合は20:00からtvkで録画放送するみたいなので、今日の試合を見れない方はそちらをどうぞ^^;;。
ケータイから昇格決定のBlogが出せればいいなー(^o^)。

最新の画像もっと見る