Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

がんばれフロンターレ

2004年09月20日 | サッカー
大宮勝ち川崎昇格持ち越し Jリーグ2部第34節

昨日の話になっちゃいますが、大宮が無事:)勝ってくれたおかげで、木曜日の山形戦に負けなければフロンターレの昇格が決定します(^o^)。さらにフロンターレが勝って、大宮が勝たなければ併せてJ2優勝も決定というすごい状況になってしまいました^^;;。
でも、大宮の試合は早い時間にやるようなので、もしかしたらフロンターレの試合が始まる前に昇格が決まっちゃうかもしれませんが、どっちにしろ23日の等々力はすごいことになりそうです。この間の9/11も2万人集まって、専用ゲートがあるシーズンチケットなのに入場するのに15分近くも並んだ&一般入場ゲートだと入場まで1時間以上かかったってくらいだから、まず確実に昇格が決まるこの試合もものすごいことになるでしょうねぇ。
ということで、次節は開門前くらいに行かないとまずいことになるかもしれません^^;;。がんばって並ぶぞー(^o^)。

最新の画像もっと見る